Design:ギャラリーサイトでよく見る、あのサイト! 気になる制作会社をピックアップ「株式会社モンブラン」

今回ピックアップするのは、福岡に拠点を置く制作会社「株式会社モンブラン」。ギャラリーサイトでよく掲載されている「デザインが素敵なあのサイト」を制作している、制作会社を当ブログが独断と偏見で勝手にご紹介していく企画です。

まえがき

職業柄、「webデザインのギャラリーサイト」によく訪問しています。どのサイトも選び抜かれて掲載されているわけですから、レベルが高く、圧倒される毎日。その中でも、複数のギャラリーサイトでよく見るwebサイトがあるわけです。いつも、どういう会社が作っているのだろう? と疑問に思っていました。今回は、そんな素敵なwebサイトを制作された制作会社さんにスポットを当てて、紹介していきたいと思います。

※内容は、あくまでも当ブログが調べたものになります。実際の内容と異なる場合がありますのでご留意ください。また、当ブログはご紹介している会社様とは何の関わりもございません。訪問や制作のご依頼の際には、ご迷惑にならないようご配慮いただければ幸いです。

株式会社モンブラン

デザインだけではなく、webサイトのコンテンツ制作を得意としている、今の時代・情報社会に合った強みを最大限に生かせている会社だと個人的に感じました。暖かなものから、シンプルでかっこいいデザインまで、デザインの幅が広いのもポイントです。 ABOUT ページなどで、中の人たちの「顔」が見えるのは、会社の信頼に繋がる取り組みだと感じました。

会社情報

会社名 株式会社モンブラン
所在地 〒811-1362 福岡市南区長住6丁目3-10
URL monf.jp

素敵なwebサイトをピックアップ

URLをコピーする